わがや編。。

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

まだ クリスマス・イブ・イブだけれど
おっとの休みが本日をもって年内最後ってことで・・・
(ちなみに年明け3日まで休みなし。過酷だなーー!)
・・・家族5人でクリスマスケーキをいただきました
しかも夕食は昨日作ったカレーとシチュウの残りのみ。
地味だなーーー。

予約していたチョコレートのケーキ。軽くておいしかった♪
写真撮る前に切ってしまいました。。

IMG_1559 cake


子どもたちのわくわくが日に日に高まってます
ムスコの希望・・・戦車(ラジコン)ビービー弾が大砲から飛び出すやつ。。
ムスメの希望・・・シールメーカー(しゃかしゃかシールが作れるやつ)
もう家のどこかにしまってあるんだけどね|ω・`)プッ♪

直前に「やっぱり太鼓の達人にしようかな~♪」とか無邪気に言うので慌てたり
親もどきどきするわ。
  

