゚.+:。゚.+:。クリスマス会゚.+:。+゚.+:。

(Mon)

Posted in おでかけ

いったい最初は何年前で、
もう何回目になるんだろう~

ひさびさに、大阪のkyonちゃんのお宅でクリスマス会*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも子連れでスミマセヌが。。

お料理上手なみきちゃんとkyonちゃんがおいしいものの準備をして待っててくれるのです。
(ほんとにありがとう~~~
今回も本当に美味しい料理とワインにお酒で昼間からテンション(・・以下略・・・笑・・)

P1230056.jpg



初めて見たよ。チョコレートフォンデュ~~~♪
さっぱりしていて、意外といくらでもお腹に入るのね
すっごくおいしかった~~~!!!!!
は~。また食べすぎた~。。。
P1230057.jpg



お部屋にはkyonちゃんのハンドメイド作品などが可愛くディスプレイされてて
一緒にお邪魔した娘が感動してカメラでパシャパシャ激写しておりました
ほんとに ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) おうち。。。うっとり。。

P1230067.jpg
なんとwiiカラオケもあったので、
みんなで歌って踊って大変でした~♪ぷぷ。

kyonちゃん、遅くまでお邪魔させてもらってありがとう~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
みきちゃん、うめちゃん、みいちゃん~!楽しかったよ~♪ありがとう~

