縫い縫い。

(Thu)

Posted in 日々のこと♪

IMG_1414.jpg

うふふふ、久々に針を持ちました~
ル・コクテールさんのピンクッションのキットが完成♪
はぁ、、かわいいぃぃい

パッチワークも久々~*:.。☆..。.(´∀`人)
暖か~い日だったので、
部屋のカーテンを次々洗濯しながらやりました。
ちいさいキットはすぐに出来るところが嬉しい
久々に楽しい縫い縫い時間でした。

話かわって、
昨日は古くからの友人とリニューアルされたイオンモールテラスに行きました。
お店の位置が変わってたり、新店舗が入っていたり、
新鮮な気持ちでたくさんうろうろいたしました。

なんだかステキな「お茶」のカフェが入ってた
友は、「ええ?ほうじ茶で380円ってー・・・」とかメニュー見てブツブツ言ってたけども。
それよりなにより抹茶系のデザート類がとーってもおいしそうっ♪
ランチも、とてもヘルシーそうだし。(ただし満腹にはならなさそうー☆)

ランチはココにしよ~っと思って11時半に戻ってみると、
すでに長蛇の列だったので
時間がないので並ばなくても入れるパスタやさんに入りました
おしゃべりもたくさんできて、なんだかすっきり♪よい息抜きができました


スポンサーサイト

