かわいい水玉

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

昨日はよい天気。
ママ友だち4人でケーキ屋さんのカフェスペースで
2時間もしゃべって食べて飲んでしまいました。
私がケーキを3つ注文したら、皆引いていました。
昼食兼なんだし~~~
問題ないわ。

帰りにパン屋さんで、ベーグルチキンサンドを買って帰り
すぐに食べてるわたしの満腹中枢は一体どこへ??
ちょっと心配。。



・・・うって変わって、今日は小雨が降ったりんだりで薄暗いです。
昨日食べすぎたので、歩いて生地屋さんへ行ってきました

そしたら、とっってもキュートなパステルドットの生地が入荷していて・・・
しかもディスプレイにも胸きゅんで
写真だけ撮って喜んでいました・・・
買おうよ!!!!!!!ってカンジですけどっ・笑

P1210109dot♪

職場が4月から新築になる予定で、
今の建物の取り壊し&建替えまでの引越しで、11月からしばらく休職になるハズだった。。
取り壊しがワケあって延期になったので、大幅に予定変更~!!

今も週に2回くらいしか仕事も入れてないんだけど
この2年間、土日はほとんど仕事だったこともあって、
休職中には土日を家族で満喫しよう♪といろいろ妄想していたので
ちょっとガッカリしてしまったー。。ひゅるるー

でもまーとりあえず収入の心配をしなくていいから安心ですなっ。。


スポンサーサイト

