とんかつランチ

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

友だちの働いている 「かつ満」~katsuma ~さん。
偵察がてら、ランチタイムにお邪魔してきました
しかも、急に襲撃して驚かせてみた( ̄m ̄〃)
(yさんsさんごめんネ♪)

シックで落ち着いた雰囲気で居心地のよい店内、、
静かに流れるジャズ・・(だったか・・・)

いろいろなメニューのあるなか、
わたしたちはヒレカツを食べました

特選ひれかつ御膳(中)
かつ満

やわらかくてジューシーで、会話を忘れるほど
大満足

ご飯のおかわりまでしてしまうふたり・・・
ずばり食べすぎでしょう~。

お米はその日の朝に精米するのだとかっ。
おかわり、ついついしてしまうわけだわ・・・
いつもはしないのに・・・(←ココ強調)

ロースかつがオススメと言われたので、また食べに行かなくては

デザートのゆずシャーベットもおかわりしたいくらい
おいしかった♪

ねっ♪○○グチさん。


名代とんかつ かつ満 伊丹店
伊丹市昆陽東6-12-23 ℡072-775-6558


参考 かつ満 河内長野店
スポンサーサイト

