まぼろしの土曜。。

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

土曜日、、パン教室の先生micchiさんの参加するイベントでした
でも・・! 
なんとわたしってば、忘れてたっ!!!!!!!
呆然・・・

学校役員のシゴトが3日連続で続いたあと、
パートのお仕事(8時間)

その翌日がイベントだったのですー
もう疲労中枢が飽和状態だったのだろう・・・
今日が何月何日かもわからないあたま・・・

土曜は 午後から娘のヒップホップ教室なので
それに気をとられていたのもあったのよー・・

ああでもっ。
去年いけなくて、今年は絶対!!って焼き菓子の予約もしていたのに~

自分で自分が信じられない~~
今に始まったことではないが

来年こそは絶対に行くと固く誓いますアーメン


それにしてもみっちさんのパウンドケーキ&クッキー
美味しかった
午前中だけで完売しちゃったそうです。
予約しててよかったー
IMG_1054.jpg


IMG_1062☆

micchiさんの焼き菓子 ’わたしの時間 ’ ↑

とってもしあわせなひとときを過ごさせていただきましたー


スポンサーサイト

