すてきなアレンジ・・・

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

SLOWSLOWさん
朝、山陰地方から届いたもの♪

SLOW+SLOWさんのお花マルシェから
ハロウィンのアレンジメントとかぼちゃのパイが届きました。

なんとも言えずすご~~~くかわいいの
こんなハロウィンなら好きッ♪(u_u*)

かぼちゃパイも本当においしい・・・
コーヒーと一緒にいただきました



rio.jpg
こちらはハロウィンっぽいハロウィン・笑
ムスメが習い事のときにもらってきたもの・・・




話は変わって今日はprattleさんの1dayshopの日でもありました。
プラトルさん
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
シュシュがとっっても可愛いのにお安かったです。。
レジ袋ストッカーもー!
nonさんのヘアゴムは必須でしょう~

今日は1番~に来たと思いきや、すでに多くの人。。が~ん。。
すごいな~
来月も楽しみです。

