スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By hiro(Tue)URL

由布ちゃん、こんばんは♪
冬でもないのに、最近インフルエンザ流行っているようですね。
この時期、高熱は辛い。だんなさんにお嬢ちゃま・・・お大事にね。
由布ちゃんも気をつけてね~v-217

By junjun(Tue)URL

こんばんは~。
インフルエンザ・・・。こっちでも流行ってるよ~。
学級閉鎖のところもあるみたいで。。。
なんでこんな時期に?って感じだよねー。まったくぅ~!

ご主人&お子ちゃま、早く治りますよーに。。。
由布ちゃんも気をつけてね!

By 由布(Wed)URL

hiroちゃん♪こんばんはーi-118
やっぱり流行っていたのねi-183
人間の抵抗力がどんどん低下していってるのかしら;;
なんだかおそろしい時代がやってくるのではないかと・・・i-282
(おいおい;マイナス思考になってるぅー)

この時期の高熱はホントややこしいよね。。
エアコンで少しでも快適にしてやってますー。
あ、私はぜんぜん、、大丈夫みたいi-228
ほら、なんとかは風邪をひかない~♪って。。i-235

By 由布(Wed)URL

i-205junjunちゃん♪こんばんはーi-118
なんと、そちらでも流行っているとっ☆
しかも学級閉鎖ですかぁーi-230
じゃあ、やっぱりそうなのかも・・・って気がしてきたi-183
この冬、病院に早くに行ってしまって
インフルエンザの検査をしたら陰性だったの。
でも結局はインフルエンザと判明したんだけど、
そのときには2日過ぎててタミフルは処方されずに
やたら完治に時間がかかったのだ~i-201
今回は慎重に病院へ行こうと思ってますi-87
しかし今の時期って検査薬やタミフルは常備できてるのかしらv-356

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

