夏休み♪

(Sat)

Posted in SLOW ISLAND

お久しぶりの更新です_〆(・ω・*) うふ♪


じつは8月1日、、

義母がわが家に引っ越してきました☆

経緯は省きますが、、そうなってしまったのでしょうがないのでした。。(+o+)

そんなわけで、

同居生活も3週間経ちました。

まだ現実とは思われない(おいおい)気分もありつつ、、

義母は毎日居るんだなぁー。

不思議(笑)・・・

まだ子供の夏休み中ってこともあり、

新生活のペースはつかみきれていないのですが、

今年も実家へ帰ってきたのでよかったらアルバム↓見てね~♪



相変わらずきれいな海
P1160561.jpg

今年もシーグラス拾いや貝採り楽しんでました♪
P1160911.jpg

海の家ではカキ氷
P1160948.jpg

赤尾展望台からの景色も格別でした。。
P1160713.jpg

娘のオバ可愛い姿に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1160737.jpg

こちらは鬼舞展望台。。(去年は工事中で来れなかったっ☆)
P1160744.jpg

コチラ鳥取県境港市 水木しげるロード(ゲゲゲの鬼太郎作者の故郷ゆえ・・)
P1170902.jpg

鬼太郎はじめ、妖怪たちの銅像が道端に並んでいる界隈です。
P1170912.jpg

出雲大社の近所の甘味やさん。ラムネのビンがたらいに浮いてて涼しげだったの。。
P1170947.jpg

シメナワが本当にビッグだった☆出雲大社は初めて行きました~。
P1170963.jpg

鳥取県の大山(だいせん) ミルク牧場でソフトクリーム
P1180075.jpg

こちらはリフトです。
P1180102.jpg

広~いブルーベリー農園でブルーベリーを収穫♪
P1180132.jpg

熟した実とまだ硬い実の色のグラデーションがステキ。。
P1180135.jpg


これは伊丹の花火大会にて。
P1180186.jpg
夜店がたーーーくさんあったよ♪・・・
初めてゆかたを着たムスメ。



隠岐を一週間満喫したあとは、
松江、出雲、大山をまわり、大山のペンション村で一泊してから帰りました。






