できればお花のある暮らし・・

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

今朝
SLOW+SLOWさんで注文していたお品が届きました!

お友達のプレゼントに・・・と思って注文しながら
自分でもやっぱり欲しくて自分のもお願いしてしまったのよね^^ヾ

お花が届くのってやっぱりうれしい
たとえ送り主が自分だとしてもね・・・^m^

ナチュラルなお花がそこにあるだけで、景色も和みます *´-`*
お気に入りのカフェオレボールに移し換えて、チラチラ・・眺めています♪

そうそう実は「マカロン」を初めてたべたの。
サクッときてふわっとしてもちっ・・としてて・・♪
大好きなスイーツがまたひとつ、増えてしまった。。

IMG_0085花雑貨♪

木箱がまたとてもカッコイイです♪
なにを入れるかこれから考えよう~!

P1160363マカロンと小さいアレンジ♪



