2年ぶり☆

(Wed)

Posted in おでかけ

なんと2年振りに、miyakoちゃんと逢ってきました^^
大阪デートからもう2年も経ってたなんて?!
そんな気がぜんぜんしないのがネットのすごいところだと思う

今回は神戸deデート。
朝は通勤快速があるから小一時間で行けました♪
もっと頻繁に行ってもいいかも。。


久々のハーバーランドは少し閑散とした雰囲気だったけど、
ひとがごちゃごちゃいないのがいい感じでした^^

miyakoちゃんとウィンドウショッピングしつつ
ランチしながらひたすらおしゃべりをし続けていたんだけれど、
miyakoちゃんはあいかわらず、おもしろいわ~
楽しかったです!
ランチ、ごちそうさまっ・・*≧▽≦*

miyakoちゃんオススメのとあるショップで
おもしろいものがいっぱい売っていて、
思わず食いついてしまいました。
そして家族のお土産と称して買って帰ってきた品々↓

P1160153.jpg


ズームっP1160144.jpg

コーラとファンタは英国皇室御用達の逸品だそーです!
ほんと~かしら?
瓶がステ~キだったのでゲット。
カレーラムネ、、、、
一体どれくらい不味いのだろう???!
不思議な誘惑に負けて、買ってしまったのだ。。

バンビのキャラメルはパケ買い^m^*


ほかにもいろいろあったっ・・魅惑的な品々。。

 ・わさびラムネ
 ・カレー羊羹
 ・マヨネーズ羊羹
 ・ラーメン羊羹・・・
・チュ~したくなる飴
 ・エ○○したくなる飴・・・etc・笑

誰かのおみやげにしようと思ったけれど
レジまで行ってふと理性を取り戻し、やめました。。





こちらは【堂島ろ~る】
yascaさんが提供してくれました♪
嬉しすぎ。。。
P1160155.jpg


おいし~~~い♪
小山ロールの次においしい~^0^v
スポンサーサイト

