あざ~さいどかふぇ

(Fri)

Posted in おでかけ

P1160114.jpg

いつもの面々で(・・省略するな?)お誕生会のつどい。。
武庫之荘の駅近のかふぇ~へランチへ行きました
詳しくはnonさん宅で・・・
おいしたのしいひとときと、お土産・プレゼントまでありがとう~~^^v
おいしかったで~す
デザートに期待してパンを残したことだけ後悔・・か☆



家に戻って数分後にはムスメが学校から帰り、
その数分後には友達を連れてきました。
その間晩ご飯のカレーとシチューをこしらえて、と。

ムスメを迎えにきたママ友だちが
『なんか大丈夫? 疲れてるー? 』
・・・とわたしを心配してくれたんだけど、
その友だちもひとめ見てとっても「お疲れ顔」だったわ・笑
そんなお年頃なのね・・? わたしたち


夕方にはかねてからのお約束どおり、
ご近所主婦連5人で飲み会へ・・・
鶏肉料理を肴に4時間近く、飲みました
久々の集会・・(毎日のように会ってるけど)
くつろぎつつたのしかったです
スポンサーサイト

