戦車と薔薇

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

オットが、子供を誘って伊丹の自衛隊見物に行ってきたようです。
(わたしはお仕事でした・・)

そしてブログネタにせよと画像いただきました。
こどもを写さず戦車のみ撮ってますっ・・・。

男のひとはたいがいこーゆー催しが好きなのかな。
数年前に私もいちど付き合わされたんだけど、
いまいちテンション上がらなかった記憶が。。
その当時大阪府知事のノックさんも来場してました・・・。
古いおはなしで失礼いたしましたー・・

P1160022.jpg

P1160023.jpg




うって変わって・・
お次は最近の花壇のようす。
P1160030.jpg

P1160031.jpg

P1160037.jpg


