ごちそうさま~☆

(Fri)

Posted in おでかけ

nonさんyascaさんの取材につきあって、
市内にある公園めぐりしてきました~


  ・ウォーターランド
  ・下河原公園
  ・モアイの公園・・・

そしてヒロコーヒーでランチをご馳走になりました
車の運転ごときで申し訳ないわ・・・うふふ
nonさんyascaさん、ありがとう~

                                      某nさま・・・テラスにて
P1160053.jpgP1160055.jpgP1160063.jpg

ウォーターランドは南国のような木々に囲まれていて、なんちゃってリゾート気分です。
下河原公園はわがやの父子、御用達の公園です空港の横に位置しています。
飛行機をぼーっと眺めることができますよ^^
モアイは・・車内でお留守番してたので見れなかったけどnonさんちでどうぞ♪


ヒロコーヒーでは、初めてテラス席に通されて、
バイキングのようにたくさんオーダーしてくれたサンドイッチとコーヒー、、
リゾート気分でいただきました

