むすめ7歳♪

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

シフォンケーキに生クリームをぬりぬりしているところです
P1150805.jpg


本日ムスメの誕生日でした
前日の労働疲れもあり、ケーキは買おうと思ってたのに
ムスメは自分で作る気まんまんでした

作ったのはバニラシフォンにチョコクリームを塗っただけ。。
苺もフルーツもなくシンプルなたたずまいでしたが(スマヌー!!)
それなりにおいしかったです♪
そして夕方にはムスメの希望でカラオケへ行きました
満足してくれたかしらー^m^

プレゼントも1000円くらいの文房具とキーホルダーで満足しているし、
お財布にやさしいムスメです・笑

スポンサーサイト

