一難去ってまたッ…

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

まだ慣れない小学校生活で、疲れるんだろうなー。
ムスメはときどき昼寝、、夜も早くにばたんきゅ~☆しています^^

そして毎日、兄妹ふたりが学校からたくさんのプリント類を持ち帰る日々。
買わなきゃいけないもの、用意するもの、いろいろあるし、
母は頭がこんがらがってきたんだけどー^^;

そして早速、昨日は小学校の参観日&学級懇談でした。
午前が一年生、午後が四年生。。なんて過酷なの
うるうるっ

しかもアミダクジで、役員に当たってしまいましたー!
うるうるっTーT
やっと終わったと思ったらまたかよ
なんてついてない


来週は兄妹が偶然同じ日に家庭訪問が決まりました。
行事が山積みでいー。


P1150702.jpg

ムスメのデスクランプ。じぃちゃんありがと~う♪

