12周年でした~!

(Tue)

Posted in 木工

P1150501.jpg


3/31 は結婚記念日でした

すでに前祝いを済ませているのだけど、
やはり当日だし・・・とケーキを買ってきました
ついついローソクも付けてみたっ^m^ 11周年

以前、「おもてなしランチ会のらくちんメニューブック」を見ていた夫が
「コレ食べてみたい」と言っていた、ビーフストロガノフを作りました
ようはビーフシチューのチーズ風味?!
名前にひるんで難しい料理に違いない・・・って思っていたけれど、意外と簡単。
家族にはなかなか評判はよかったです♪
しかし再び食卓に上がることはないでしょう・・・

そうそう、仕事から帰ってきた夫が手にしていたのは同じケーキ屋さんの包み☆
しかも中身も2個かぶってました~。ぷぷ!

ところでオットがケーキのローソクを見て
「なんかおかしくないか?」とのたまいます。
そのわけは、、
実のところ、、結婚12周年だったのでした。
うっっかり11年だと思い込んでたー
気づいてヨカッタわ(笑)


娘の机、、いまだ完成に至ってません
「蝶番」と「取って」を買いに行かなくてはなりませぬ。
上の左右の棚にハートの扉をつけたらようやく完成! となります。
ハートはいらないよー。と私は訴え続けてたけど、
ムスメの好み重視っ! だそうで。(当たり前ですかー?)
カントリ~になってしまったよ~。やはり
ただ、自分の机が出来て、ムスメはとっても嬉しそうな笑顔。
さっそく荷物を運んで並べたり、お手紙を書いたりしてます^^
パパもがんばった甲斐があったわぃ ちゅーもんですな。

さっき、ネットで道具を注文してました。
なんとか入学式までに完成しそうでよかった^^♪

P1150454.jpg



スポンサーサイト

