ばたばた☆

(Sat)

Posted in 日々のこと♪

なんだかんだとバタバタしている今日このごろ~。
自治会の会計役も、2年の任期を終えて、無事に引継ぎ完了ですっ
あとは小学校の地区委員の引継ぎが来月の中旬には終了するし、
あと少しで肩の荷がどさっと下りそうです~。ふぅ~!

しかし他にもいろいろと問題勃発で、
もんもんとした毎日を過ごしています。
さすがの私もなんだかの~てんきになれないぃ。。のでした。


今日は仕事がお休み~。
夫は朝から木工ザンマイでした。机作りのラストスパート。
明日完成かな~

わたしはシフォンケーキを焼いたり、タンスの整理をしたり、、
お昼からは息子のシューズ入れと給食袋をリニューアルするべくミシンと格闘してました。
ポケモンのキルティング生地~。
息子はこまかい部分までウルサくチェックして口出ししてくるので(典型的なA型!?)
娘のバッグよりも「ちゃんと」できました^^A
ちなみに私はB型ですが、なにか・・・?
(B型だと引かれるのはナゼですか~)

ところで久々に花壇の様子でも。
P1150443.jpg

薔薇は夫によりいさぎよくバッサリと剪定されますが
ちゃーんと芽がたくさん出てきています♪生命の力~

その薔薇の裏側にはパンジー、チューリップなどなど。。
P1150445.jpg

春の花壇はワクワクします♪
オットさまさまで~す
私は会社ではパンジーを植え、お世話したりしていますが
家ではガーデニングにノータッチです(ぼそっ・・)


P1150439.jpg

こちらは昨日行った、ルコクテールさんのお店のなかです♪
オーナーがとってもセンスがよいのでどこを見ても素敵なのです^^*
アンティークレースやボタンもまるでプレゼントのよう・・
いつも見ていてうっとりしてしまいます。。
こんなに心ときめく生地やさんはなかなかないでしょうっ
絶対オススメです

花柄の生地に胸キュンしちゃって、また少しだけ生地を買いました。
しばらく眺めてよ~っと・・・
スポンサーサイト

