スキマlove。

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

ホワイトデイ
むすめもめでたくお返しをもらって帰ってきました*^^*
男の子のお母さん手作りの素朴な外観のチョコケーキ

ひとくちもらって食べたら♪
すごーくおいしくて、次の瞬間連絡網を探しに立ち上がり、
会ったこともない男の子のお母さんにTELLLL
お礼お礼・・・♪

どうやって作るんですかー???
と聞いてみたものの、板チョコ2枚と粉が20g・・・とそこまでしか
おぼえてないようで・・・。ざんねんー

22日の卒業式にはお話できるといいな~。つづきを・・・(メラメラ)
ムスメと好きな男の子と、ツーショット写真も撮ってあげられたらいいな~。

ところで、私にも思いがけないプレゼントが
オットからなんだけど、大好きなスキマスイッチのベスト盤を買ってきてくれました
オット→CDってのが、すごく意外だったんだけど
ぬぉぉ~☆本当に嬉しい~♪ありがとうオット

FM802‥を家にいるときはたいがいかけているんだけど、
(ヒロTのモーニングジャムから聴いている・・)
奏(かなで)、という曲を聴いてから「スキマスイッチ」ひそかにLOVE
歌詞よりむしろメロディがお気に入りです^^
これからはいつでも好きなときに「奏」を熱唱できるずぇ~




コチラは夕方ママ友が作って持ってきてくれたカステラ^^
P1150329.jpg
スポンサーサイト

