発症・・・?

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

もしかしたら花粉症かも・・・とここ数年感じていたんだけど
今年は「もう花粉症に違いない」。。と確信しています
ヒドイ人に比べればまだ症状はマシなのかもしれないけれど
けっこう不快です
顔の肌質がアトピーぽくなりつつありますT^T

ハナシは変わりますが、
むすめが一年生になるにあたって手さげかばん、巾着袋、シューズ入れ等々、、
いろいろと制作しなくてはなりません。

これがなかなか進みません
ヒマなときにはお菓子を作りたくなってしまうのだぁぁぁ。
目を覚ませ~~~~~

未完成の手さげ画像ですが
持ち手部分はマチ針でつながっております^^A
ど~やって縫いつけよう。。くるみボタンで止めようか?はたまた・・・
迷うと数日放置になります。

もうひとつ、
学習机も、寒さを理由に停滞中。。
完成が楽しみなようなコワいような。
暖かくなってきたし、そろそろ再開するのかなー?オット。
入学まで一ヶ月を切りました☆

ムスメのスーツはヤフオクで落札。。
2年くらい前に落札して、去年は友人の娘さんが入学式iに着用。
スカートのすそもレース二段がフリフリしていて可愛いのだ
地味カワイイ *
姪の凛ちゃんも着てくれるかしら^m^*

P1150310.jpg

