ミモザ 当日♪

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

P1150294.jpg P1150295.jpg P1150307.jpg

お昼前に到着してみたら、
すでにたくさんのひとで賑わってました♪
グリムパンも売れ残ったら買うぞ~♪と楽しみにしていたけれど、すぐに完売!
今度お店にも行ってみようかな。

nonさんのヘアゴムは通るひとみんなが足を止めて見入ってました
ほんっとに可愛いし、丁寧な手仕事
売りながらうっとり見とれてしまいます。。

そして本日の戦利品は、、
アロマブースのハーブ塩、ハーブオイル、アロマ石鹸
それからグリムさんの焼き菓子でした。

途中からの参加でしたが貴重な体験ができてヨカッタ
yascaさんnonさんは長時間おつかれさまでした^^
楽しかったよ~~~

micchiさんにも息子クンにも会えて(笑)うれしゅうございました^^*
本当に先日は失礼いたしました~~~m(u u)m
スポンサーサイト

