おでん日和。

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

早起きしたものの、ウォーキングが中止になったので
朝っぱらから紅茶のシフォンを焼いてしまいました。。
P1150261.jpg

お料理教室では『おでん』と デザートの『シューアップル』
確かにおでんがぴったりな寒い一日でしたよ・・・
デザートは紅玉の煮りんごにカスタードクリームとメレンゲをのせてオーブンで焼いたもの。
ちょ~簡単でおいしかったです
P1150269.jpg

そして晩ご飯もおでん。。にしたので、
一日に二回もおでんを食べましたー^^
もちろん、明日の分も残っております♪
まだまだ続くよ~~~ ̄m ̄*

今日郵便ポストをあけると春が来ましたいかなごのクギ煮♪
この10年間、毎年おっとの先輩のお母さまが送ってくださるのです。
毎年たくさ~ん作ってたくさんのひとに送っているそうなのですが、
本当に、ありがたいなあって思います。
とっても美味しいです^^*

スポンサーサイト

