スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

きゃー!ぷちトマおいしそっ♪

By yumi(Thu)URL

由布ちゃん、遊びに来ましたですぅ~
ご主人、相変わらず、すんごい腕だねぇ~
カップボード、惚れ惚れしちゃったわ。
ジグゾーの薔薇も健在で・・・
由布ちゃんも元気そうでえがった、えがった!
また、遊びに来まーっす♪

By 由布(Thu)URL

yumiちゃ~ん♪お忙しいなかコメント本当にありがとう~~~
名前変えちゃってゴメンネi-229

そうなのー。相変わらずのわがやです
なはははっ
yumiちゃんも布の趣味とか、変わっちゃったんだよね
最近はどんなハンドメイドを作っているのでしょう~^^♪
またアップされる日を楽しみにしてますね
私もちょっとは嗜好の変化もあったのだけど、
あい変わらず可愛いもの大好きなのです♪

yumiちゃんにいただいたお品たちは、
やっぱりいつ見ても素敵
優しい気持ちも一緒に縫いこまれてる作品です・・・^^*
ふたつとも変わらず飾らせてもらってます
その節は本当にありがとですー♪゜
ではでは、またいつでも遊びにきてね~
お待ちしてまーすv-411

凄い~♪

By りぼん(Thu)URL

色付きの文字由布ちゃん プチトマトおいしくできたのね~^-^
私なんて一度失敗してからはあきらめてます。
でも由布ちゃんのおいしそうなプチトマト見て
又チャレンジしたくなりました。

梅酒も楽しみだね。
私もこの時期になるとスーパーで
売られているのを毎年見て
作ってみようとは思うのですが
実は私梅酒大好きなの~
で作ってしまうと大量に飲みすぎて
しまいそうで怖くて>0<
(キッチンドリンカーになってしまうかも?)
今だに作る事ができません。

又完成して味見したら教えてね^-^

ありがと~♪

By 由布(Thu)URL

りぼんちゃん~♪
そうなの^^プチトマトおいしかったのよ~~☆
りぼんちゃんもしかしたら、完熟していないときに食べたのかもよ??
表面の皮も売ってるミニトマトのようだったよー♪
オットが「来年もトマト作ろう!」ってもう宣言してます^

え~!!りぼんちゃんが梅酒好きだったの~(笑)
お嬢様v-353な見かけからは、
お酒をたしなむイメージがあまりないのだけど^m^*
キャラ的には強そうかなi-278 結構イケル口なので??

私も梅酒ってあまり飲んだことなかったんだけど
試飲させてもらってあんまりおいしかったものだから
今回、作ろうって思ったのよ~^^

完成したら、飲み会しましょう~(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

