マラソン大会

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

バレンタインデイ当日は、娘の幼稚園のマラソン大会でした

わたしは運悪く会社の研修で、朝っぱらから堺まで行かなくてはならず
代わりにオットが有給を取って見に行ってくれました。

この大会では6位まではメダルがもらえます♪
むすめの結果は4位
がんばってメダルをゲットしてくれました^^v
よくがんばったぁ~!!
夫が いちご大福を買ってくれてたので夜みんなでお祝いしました^^
そして撮ってきてくれたビデオの鑑賞会しました。
むすめは疲れたのか早々に寝てしまってたけど

前日には小学校へ 『一日入学』にも行ってきたし、
幼稚園生活も、残り一ヶ月ほどです
残る行事は発表会と卒園式を残すのみ☆かな?
ほんと、早いもんです~。



そうそう
職場の研修後、先輩(24歳だけど)となんばパークスでランチをしてきました
仕事はたったのふたりでシフトを組んでるので、ふたり同時に出勤することはなく
滅多に顔を合わせることもありません。
なので久々にたくさんお話ができて、その日唯一の楽しいひとときでした。
研修後は戻って仕事、、6時まで働いてから帰りましたー。
長い一日だったっ。。。





スポンサーサイト

