前祝いっっ。

(Wed)

Posted in おでかけ

ランチでも食いに行きたいなあ!とオットが云うので、
じゃあ3月末の結婚記念日のお祝い・前倒しってことでどうよっ
もっともらしい理由をこじつけるふたり・・(なんで理由がいるんだっ)

そんなわけで、先日訪れたponte mirabeauさん
行ってまいりました☆

お席は念願の窓際だったのだけど、
すっっごく寒くて(セーター2枚重ね着しているのに寒かったの)
開店すぐだったので空気が冷え切ってたみたい。。
お料理も前回ほどおいしくはいただけなかったです
やっぱりおいしい料理も環境次第だよ。
寒い寒い~~ばっかり言っているお寒い夫婦でした。ひゅぅぅぅ・・

…いいつつ、、さっぱりしたイタリアンで美味しい、とオットも気に入ったようです。
次は近所のみなさんと貸切で来たらいいかもなー。だって!

そのあと娘の幼稚園のお迎えまでまだ時間があったので、
ドーナツのお店Florestaさんへ。
そしてまだ少し時間があったのでvanirra chairさんへ寄りました。
お食事よりも、そのあとの苦楽園ドライブのほうがテンションアップ~。
ドーナツ、素朴で美味しかったです♪
また買いに行きたいな

画像はバニラチェアーさんでゲットした極小のがま口財布↓
百円玉が5枚入るくらいのサイズです。
わたしは結婚指輪、外出先や職場などでよく外すので
行方不明にならないためにに指輪を入れてかばんにしまおう♪

P1140867.jpg

スポンサーサイト

