やくよけおまいり~

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

おっとが、前厄に突入してしまいました
そう。今年、40になるのです。

・・というわけで、西宮の門戸厄神へお参りに行ってきました。
土曜日とあって、すごい人☆
P1140766.jpg P1140773.jpg

屋台がずらりと並んでいるのでテンション上がります
むすこはりんご飴(大)に嬉しそうにかぶりつき♪
むすめはブドウ飴(ピンクのマーブル模様~お団子風)をちびちびと。
オトナは「厄除けぜんざい」をいただきました^^
とっても甘ーいぜんざいでしたっ

どうか無事に、厄年を乗り切れますように!!!ぱんぱんっ


その後・・・ダイエー他ブラブラし、池田のMGへ行って娘のための椅子を買いました。
あとは学習机の完成を待つのみです。
ここのところ、土日のお休みには机作りに精を出すオットです。
がんばれがんばれ
スポンサーサイト

