あけましておめでとうございます

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

今年もよろしくおねがいします


元旦は始まりの日にふさわしく朝から気持ちのよいお天気でした
オットは仕事で朝6時に家を出ていきましたが

母子3人は家で、まったりと一日を過ごしました。
どこへも行かず、朝はお雑煮、昼はぜんざい。。。(+おせち)
オモチlove

晩、、オットの帰りを待ってWiiを買いに行きました。
ムスコは公約を果たし、見事ゲットできたのでホクホクです。
DSとかなり迷ったみたいなんだけど^m^
私はウィーフィットがしてみたい・・・

それにしても、元旦から開いているお店がほんと増えました☆
開いてて当たり前になっていくんだろうな。。

2日はオットがお休みで、私も午後からの出勤(にした)なので
午前中だけ家族で初詣に行きました。

初詣では神様に、『今年も健康でいられますように』
短くお祈りしました。
おみくじもひいたらば、ムスコが小吉、ムスメが中吉^^
もうちょっと振ってからだせばよかったー、と悔やむムスコ。
午後からは父子で仮面ライダー電王ショーに行ってきたみたいです。

そしてわたしは今日、たっぷり10時~18時まで仕事でした。
ムスメはばぁばのところへお泊り。
明日はムスコとふたりでなにしようっ。

P1140656.jpg
スポンサーサイト

