ダイエットな日々

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

一日中雨でした。。

イブとクリスマス当日に食べすぎが続いたからでしょうか?
クリスマスの深夜から嘔吐・下痢症になってしまいました~
これ書いてる今も水下痢が続いている現状・・(失礼~!)

26日、、丸一日何も食べないことは、私には奇跡のような状態でした。
27日、、仕事納めだったので少しフラフラしながらも行きました。
     (営業マン来なくてよかったわ)

28日、、なにがツライといって、私にとって食べ物が食べられない事はこの上なくツライ;
     コーヒーも飲めないし、お菓子もダメなんてブルーになります。

しかしこれは、食べ過ぎの私に天罰が下ったのでしょう。
休肝日が出来てよかったのだわ。

ひとつだけ、お腹のお肉がちょっぴりすっきりしたのは大変嬉しいことでした
一時的なことだけど、やはり食べないと痩せるのだ・・・と実感するのでした。
今後ダイエットに生かせればいいのですが・・・
スポンサーサイト

