クリスマスイブ。

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

 P1140626.jpg P1140622.jpg

イブの晩ご飯 先日のお教室の復習が少しだけできました。

・ホタテと茄子のミルフィーユ
・スモークサーモンのサワークリーム巻き
・おつまみピサ゜

あとは鶏の唐揚げ、エビフライ、付け合せ野菜 

ワインを買いにいけなかったので、スーパーで銀座カクテルストロベリーを買ってきました。
子供達もファンタグレープをワイングラスに入れて、
クラッカーをパンパンパーんと鳴らしてテンションアップ

お楽しみのケーキはニルヴァーナさんのレアチーズケーキにしました♪
『上にフンダンにちりばめられているナニか』・・・と、下のレアチーズケーキと
素敵なハ~モニ~を醸し出しておりました♪


食事は9時半くらいに帰ってきたオットとその5分後になぜか義兄がアポなしで登場、、
一緒に食卓を囲むことになりました。

アニは子供達にクリスマスプレゼントを持ってきてくれたのだから、感謝しなくてはね
12時まで居たってきにしな~いきにしな~いのだっ。
スポンサーサイト

