空港にて♪

(Fri)

Posted in おでかけ

朝からyascaさんと出かけてきました~。
伊丹空港 
彼女の取材活動に便乗しました^^

空港はおっとや子供が好きなので時々行っていましたが
(おもに飛行機と喜八洲のみたらしだんごが目的

女友達と行くと、また違う楽しみがたーっくさんなのですね。。
お宝の宝庫?!もしかして。。
P1140456.jpg P1140432.jpg P1140470.jpg

わたしは念願の出町ふたばの豆大福をゲット~♪おいしい~~~っ
yascaさんが求めていたのは画像1つめの大福の隣の”きみごろも”
厚揚げに見えなくもないですが・・・笑
わたしも分けてもらいましたが、メレンゲを食べるような食感^^*ふんわ~り優しいお菓子です
いくらでも食べられそうな・・・

ベーグルカフェで彼女の取材が行われたのですが
すごくオシャレーなカフェでした♪
そこで3つ買って帰ったベーグルにフォカッチャ、おいしかった~♪
今度はお店で食べたいな~と思いました。

スィーツがとっても充実していてどれもこれも買いたくて困りましたっっ
グリコの関西限定なお菓子とかも面白いくらい色々ありました~^^
抹茶味のチェルシー、今度買お~♪

P1140441.jpg P1140443.jpg P1140452.jpg


空港からお腹を空かせて向かった先は、地元 『冨久寿司』 さん。
手まり寿司のランチをいただきましたっ♪

前菜ではいろんな惣菜が少量ずつ沢山いただけました♪おいしかったです^^*
ヘルシー&うれしい~

手まり寿司が来たときは「きゃ~」・・叫びましたよ
胸キュンものの可愛らしさなのです。
でも画像が悪くて伝わらないですねスミマセヌーm(u u)m
1,500円でこの多彩なお献立☆びっくりでした。


そんなこんなでとっても興奮な一日でした~^^
yascaさんnonさんありがとう~~

スポンサーサイト

