イタリアン・ランチ

(Wed)

Posted in おでかけ

師匠とイタリアンレストランへ行ってきました♪
お友達サイトでおいしいと紹介されていたお店

  Ponte Mirabeauさん (西宮市北山町1-94 tel0798-72-7178)

オーナーは流暢な日本語を話すイタリア人男性。。紳士なんですー^^
お料理が、ひとくち目、ふた口目、さん口目・・と味が広がるカンジなのに感動☆
こういうのを奥深い味っていうのかな??
わからないながらも「おおー!」と興奮してしまったわたしです。
 

ここ、なにかの記念日にかこつけてオットと、、とか、
久しぶりに会うお友達とか、連れてきてあげたいな♪
本当に素敵なお店だったぁぁ。。

お料理の画像がぶれてたのでお店の雰囲気だけでも味わって下さい
窓からの景色も自然に囲まれていてホッとします。。
一番乗りで入ったので、貸切的画像でしょ

P1140429.jpg

P1140427.jpg

P1140423.jpg

お話に夢中になっていて、気が付けば軽く2時間が経過、
慌ててお店をあとにしたのでした
お師匠さまぁー☆素敵なひとときをありがとうございました~

