キャラメルパウンド

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

P1140394.jpg
パートに行っている会社の忘年会でした。
夫と子供たちにキャラメルパウンドと、晩ご飯のおでんを作りました。

それだけで半日バタバタ過ごし、すでにお疲れモードで塚口へ;(軟弱モノよのぅー)
居酒屋さんで飲むのは久々ッ

お店は「赤べこ」というところで、3000円コース(飲み放題♪)
お造りと串揚げと寄せ鍋でお腹も満腹になったし☆
結構おいしかったです^^

正社員3人+パート2人…とアットホーム感ただよう忘年会♪
リラックスムードで、楽しかったです。

新年は、2日から仕事が入っていて憂鬱・笑・・・だけどっ。。。

