あまいもの中毒。。

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

もう中毒の域を超えてるか・・・
作っちゃ~食べ、買ってきちゃ~食べる日々。
おっとも仕事帰りに買ってきます~痩せろという割に!

せめて休肝日を決めましょう。。。わが家。

ドラマSPを見たあとだらだらと夜更かしをしております・・明日仕事なのに

先週は娘が熱を出して、3日間幼稚園をお休みしました。
インフルエンザでも嘔吐下痢症でもなく、比較的元気なんだけど
熱が下がったり上がったりを繰り返し。。なんだか油断のならない風邪でした。
P1140274.jpg P1140286.jpg P1140368.jpg


体調が戻ったので、今日は宝塚阪急へ家族ででかけました。
うつわやdさんが出店されていました♪
年越しソバ用のドンブリバチがいるわ~
とムリヤリ主張して、買っちゃいました~^^ るん
インスタントラーメンもこれでいただけばきっと美味しさアップね
画像はまたいづれ・・・
スポンサーサイト

