遅ればせながら・・

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

ムスメの七五三のお参りに行ってきました~^^

P1140037.jpg


ばあばとお祈り。。
P1140041.jpg


お兄ちゃんはビデオ撮影担当です。
P1140082.jpg


そして落ち葉ひろい・・
P1140087.jpg


そのあと神戸方面へ、、
娘のピアノの先生が主演するオペラを観に行ってきました。
最後は主役が死んでしまうので涙。。うう

家がお隣ということでお世話になっているんだけど
ピアノや声楽の先生もして、さらに女優もできるなんてすごいなぁ。。
あらためて感心してしまいますー。

人生、いろいろ



晩ご飯はうどんのおいしい辰庵さん(阪急塚口駅あたり)でいただきました
今日もおいしかったです~^^♪
P1140120.jpg

