ミスドdeデジカメ講座♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

寒いーーー。とっても冬モード。
ダウンジャケットあーんど腰にはほっカイロで、ほっとまむさん主催のデジカメ講座へ^^v
講師は若くて親切な女性カメラマンさん。
場所がミスドの2Fということで、ドーナツ付きでしたるん♪

デジカメの便利な機能をたくさん眠らせていたことに気付きました。
やはり習ってみてよかったです^^
ステキな写真が撮れるようになった気分(気が早ーい
これからはもうちょっと上手に使いこなすことができるといいな


『背景をぼかす』方法を家に帰ってから復習してみました。
P1130926.jpg


帰ってすぐに娘を幼稚園まで迎えに行って、
幼稚園からすぐのカモミールさんでふたりでランチしました
デザートまで追加して満腹になりました♪

幼稚園を早めに切り上げたのは就学前検診というのがあるため。。
小学校までふたりで行ってきました
問診票を記入して、内科と歯科を受診するだけなのであっと言う間に終了。
虫歯が見つかったので、また歯医者さん通いだわ~
スポンサーサイト

