冬じたく・・

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

外は空気がひんやりしています。
やっとまっとうに11月が来たというカンジ??

今日はルコクテールさんの写真撮影のあと、料理教室でした。
メニューは『ハッシュドビーフ エンド ライス』

そしてアリカさんへ。
先週取り置きしていただいてたモノをいただきに・・・♪

あかりの灯る小さなおうち
(・・って名前じゃないんですが)
来年、新一年生になるムスメの学習机に飾ったらさぞ可愛いかろう♪って
自分が欲しいだけですスイマセン

先日ネットでランドセルも注文しました。
ムスメはさんざん迷って最後はばぁばもオススメ「オレンジ色」になりました☆
もちろん、スポンサーは、ばぁばです・笑

学習机は、オットがそろそろ着工すると思われます
リクエストは白い机。
かわいいのが出来るといいな。


P1130880.jpg

