ダークチェリーの。

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

P1130803.jpg

昨晩、たかこさんレシピで作りました♪
『ダークチェリーのサワーケーキ』
とっても好評でしたー^^v
サワークリームが賞味期限切れてたけど
勇気を出して使いました!!
なんちゃって。
企業がこういうことをしたら大変なことになりますねー


そうそう材料にダークチェリーの缶詰を使うのだけど、おいし~♪
そのままヨーグルトと食べてもおいしかったです
次はタルト作るどーo^ ^o 

先日友達に紅玉のりんごをわけてあげたら
昨日アップルパイになって返ってきましたわお~
しかしパイ生地がどうしてそんなに上手なのー!
パイ生地を作るのって苦手
わたしも上手になりたいなー。

そうそう♪
ロールケーキの型とか、材料などを通販で頼みましたっ
届いたら早速『micchiのバニラロールケーキ』をつくるのだ^^
すごぉーく!おいしかったなりよ~~

なんだか食べてばかりな日々

ところで、、
仕事から帰ると、クリスマスツリーが出してありました
息子はまだサンタさんを信じてるかわいい小3です^m^
もうすでに手紙を書いて枕元のシェルフに乗せていました☆
お菓子とシーグラスをお供えのように置いて・・・ぷぷ

スポンサーサイト

