料理教室&アリカさん♪

(Fri)

Posted in 料理教室♪

料理教室でした~

  ・ニラレバ炒め(うげげ。。)
  ・えびとピーマンとシイタケの炒め物
  ・もやしとワカメのスープ

わたしゃレバーはやっぱりだめだよぉ・・・
出来たものは「お持ち帰り」にして晩ご飯へ回す。。

でもレバー以外のもの(ニラとセロリ)はとっても美味でした♪
そしてオットにもやはりニラレバ好評でした☆

P1130792.jpg


帰りに久々にアリカさんへ♪♪
今日はakiさんの作品が充実していましたっ
とても可愛い照明器具??があって、欲しい~と思ったのだけど
財布の中身が寒かったので、来週また参上することにしました♪
来週も金曜が料理教室なのだ^^v 
スポンサーサイト

