おおさか観光っ☆

(Mon)

Posted in おでかけ

孫の運動会の応援に、島根から来てくれた両親、、
観光へ行こう~。という訳で、みんなで出掛けることになりました♪
行き先は大阪

大阪城の金のしゃちほこ
ぴかぴか。
P1130115.jpg



城の中を上から順番に回っているとかなり時間が過ぎましたっっ。
一番上は展望台。大阪をぐるっと一望できます☆
しゃちほこもそのとき撮影・・

それにしても敷地だだっ広~~~いので歩くの疲れました;
運動不足なのかなー。
P1130140.jpg


こんな観光船にも乗船体験☆
P1130203.jpg


中からの大阪の眺め・・・
同じような眺めを1時間・・・
P1130159.jpg


この日はいちにちたくさんの距離を歩き、へとへとになりました^^A
でもまあよい経験だったなと思います^^v

これは仕事へ行ってたパパへお土産のプリン♪
けっこうおいしかったです^^
P1130206.jpg



           おまけっ ^^
       P1130110.jpg


