~フォカッチャ~

(Tue)

Posted in パン教室♪

ステ~キなmicchiさんのパン教室♪
今日はyascaさんと、ムスメのルナちゃんと一緒に参加しました。
子連れクラスに参加したので赤ちゃんがいたり、
お子ちゃまもときどきコネコネしていて微笑ましい空気です^^

本日メニューは、『フォカッチャ』。
プレーンなものと、アレンジバージョンを教えていただきました♪
アレンジにはブロッコリーとコーンが入っています。
外はぱりっ中はふわっっな食感にも大・満足でした^^♪

多分初めて食べたと思う、フォカッチャでしたけど
ホントにおいしかった~♪♪

持ち帰ったパンを食べて、
『なんでこんなにうまいんっ☆』とムスコ。
いいこと言うねぇ。あんた・・

ピンク色の岩塩など、味はもちろん見た目が可愛い食材や
シナモンのアイスティーもおいしい~・・^^
いつも新鮮な驚きに満ちたお教室。。
micchi先生の細部にわたるこだわりにはいつも脱毛です!
もとい、脱帽です!

P1120870.jpg P1120882.jpg P1120880.jpg

P1120897.jpg P1120899.jpg P1120904.jpg

『トマトのオーブン焼き』可愛い*^^*
カロリーも(たぶん)控えめだし、おしゃれな外見。。
そしてさわやかなお味でした♪

でっ、感動のデザートです^^v
今日は焼き菓子がたくさん。手間ひま沢山かかってるんでしょうね・・・
有名なお菓子どころのお菓子よりも絶対に美味しいと思います

今回も本当にありがとうございました。
ご馳走様でしたーm(u u*)m

かわいいお皿も2枚ゲットだぜっ^^vやほー 
スポンサーサイト

