そのまたつづき・・・

(Sat)

Posted in おでかけ

これは帰り道。。
黄金色に色づく田んぼ道の途中で
(このへんて、日本昔ばなしの景色のようです。)
ぐうぜん見つけた温泉『万灯の湯』
まだ新しい温泉みたい。きれいな設備でした。
男湯と女湯で会話できました・笑

P1120824.jpg


足湯はその先の道の駅で。。。
ムスメだけ「やりたーい♪」といって実行。
P1120827.jpg


またまた道中、短大時代の友人の家があったなあと、
一度泊りにきたけど確信はなし
ほんまにここかー?とおもいながら
でもオットのススメで突然寄ってみましたっ
(今日会わんかったら一生会わへんかも。とか言うので)

そして、とつげきとなりのばんごはん~☆
いました・笑
しかも食事中~
11年振りくらいに顔を見ました。
「きしょくわる~~~!」と言われたけどね。ちっ。

もう16年前ー??短大の2年間は寮生活で、、
あんたが考えてることは手に取るようにわかるわ。
と言われてほんとにそうだった。(衝撃)
しょっちゅうカラオケに行ってたあの頃。
スキーやTDLにも一緒に行ったし
門限を気にしながらコンパにも行った♪

築30年は経っていそうな汚い寮の部屋に集まって、
だらだらと寝そべりながらしゃべっていた日々を
走馬灯のように思い出してしまいました☆


今日は久々に一緒に写真を撮りました♪
「撮りっぱー」はいややで!とクギをさされました。
はい、ちゃんと送りまーす♪

会えてよかったな
スポンサーサイト

