・・・つづき。

(Sat)

Posted in おでかけ

寄り道のつもりが2時間半も滞在したヨーデルの森をあとにすること1時間
『但馬高原植物園』
に到着しました。
P1120821.jpg

植物園というよりは英国のガーデンによく似ている…というフレーズに
心をときめかせて・・・
まずは遅めのランチをいただきます。
但馬牛の焼肉をば♪
おなかいっぱいになりました^^
(帰りに、湧き水で入れるコーヒーを飲もう!と決めていたのに
忘れていましたー。残念><)
P1120788.jpg P1120786.jpg

ほんと、ターシャテューダーの庭はこんなカンジなのかしらっ♪
というイメージをいだきつつ
P1120790.jpg

スタンプ押し場がいたるところにあって
子供達は喜んで探していました。
P1120810.jpg

ひんやりとおいしい湧き水をいただき
P1120808.jpg

道々落ちているくりやどんぐりをひろったり
虫を捕まえようとしたり・・のどかな散策を楽しみました♪
P1120816.jpg

P1120796.jpg

澄んだ湧き水やいろいろな野の花や木々に大変癒されました
P1120802.jpg P1120818.jpg 
P1120812.jpg P1120813.jpg

つづーくっ

