ひやり☆

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

今朝キッチンで。。

ガスコンロにおいてあったシチュー入りの鍋をどけようとしたら温かい。
「へっ??」と思い、目線を下へずらしてみたら、 
弱火がついたまんまでした
こ・これはっ。。
夕食の時から延々と10時間以上ガスつけっぱなしだったようです。
おっそろしい~~~。。
(してガス代はいかほどに---???)
ナベゾコは??さぞかし焦げ付いているだろうと思ったら
致命傷ほどの被害はなく、
ビーフシチューも、こげくさくなったけど食べられないこともない♪
不幸中の幸いです・笑

いままでもこういうミスは多少なりともあったんだけど
朝まで気付かないのは初めてです^^A

みなさんも、気をつけてくださいね~!

