もやもやな日々

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

今朝病院に行ってきました。
内視鏡による胃の検査結果を聞きに
結局ポリープは良性でしたラッキー♪

きっと大丈夫。ただの食べすぎだよ。
って、ずーっとおキラクに構えていたつもりだったけど、
待合室で待つ数十分間、、なぜか貧血状態になってフラフラ…
ああ横になりたいよーー^^A ってカンジで落ち着かなかったのです。
とほほほほ。小心者だわ。。

やっと診察室に呼ばれると、
お医者さんは「今後2年に一回くらい胃カメラをすればよい」とのこと。
それだけを伝えると、ものの1分で診察室を追い出されましたっ。はやっ!

なにはともあれ
8月中旬からのもやもやな日々はこうして幕をおろされたのであった。


アップし忘れていたりんごのケーキとポピーシードのマフィンを発見したので
載せてみました^^
3月のものですが^^A
夏のあいだ、まったく焼き菓子というものを作らなかったぁ。
涼しくなったらパンでも焼いてみたいです。。

ポリープの不安から開放されたことだし、
これからは、食欲の秋に遠慮なくシフトできそうです

・・・じゃなくてー。

"暴飲暴食を慎みなさい"ってことをもうちょっと深く反省せねばなるまい。。

P1100065.jpg P1100074.jpg

スポンサーサイト

