春巻き

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

最近、夏バテのせいにして
外食やら超簡単・手抜き料理ばかりでした。
でも今日は、『ちゃんと作ったー』・・・と思った。春巻き
自堕落な生活を暴露している??・・・おほほほほっ^^

ムスメが寄ってきて「やりたい~♪」というので
包む作業はおまかせっ。
難なく終わりました♪

今日は一緒にチクチクタイムもしました。
最近は話す内容もいっちょまえになってきて、
もうすぐお兄ちゃんを口でやりこめてしまいそうなカンジ。。

そんな反面、バブーバブーと赤ちゃんになって甘えて見せたり・・
マニキュアを真剣に塗ってたり。。
コロコロ変身する最近のむすめなのでした。

P1120390.jpg P1120394.jpg


