また来年の夏^^

(Thu)

Posted in SLOW ISLAND

島をあとにする日が明日にせまりました。
いつも霞んでいた空が今日はスカッと晴れていたので
再びみんなで赤尾方面へドライブ

                 水平線がくっきりで嬉しい~^^
P1120072.jpg


                  道中父の観光ガイドつきで~☆
P1120058.jpg


                   今日は牛と馬がたくさーん♪
P1120083.jpg


                 展望台の裏側にも降りていく。。
P1120112.jpg


                   馬が至近距離にいて興奮。。
P1120155.jpg


                 牛がひとり、黄昏れていた・・・
P1120116.jpg


                      お次は、国賀海岸へ♪
P1120168.jpg


       牛が水浴び見えるかな?自由やね~きみたち~
P1120159.jpg


            こちらはべたな観光スポット、”通天橋”。
P1120166.jpg


           ここらへん昔よくダンボールですべり降りました
P1120171.jpg


                    岩の(波の?)芸術作品・・
P1120164.jpg

泳いでる人たちがいました。
ここはもぐって貝を取ったり海中がたのしめる場所です。
でも岩で切り傷がたくさんできるのだ~。イタイかも~^^

炎天下のもと長い間隠岐観光をしていたので
帰ったらまだ2時だというのにみなグロッキー気味でした^^;
猛暑日だったそうだしね・・・
つきあってくれた両親に感謝^^



