スロウアイランドにて。。

(Tue)

Posted in SLOW ISLAND

ひなたさんのお宅へ・・・

P1110836.jpg P1110837.jpg

 
同じ島にお住まいだと知って、
同級生ってことにも勝手に親近感をおぼえ、、
いつかお会いすることができたらなあって思っていました。

それにしても実際にお会いしてみて、
おだやかで心地よい文章そのままにとっても素敵なひなたさん♪
とても同い年とは思えない若さとキレイさ。。なぜ・・・

あゆちゃん・ちいちゃんも、いつも画像で拝見している以上に可愛いかったし♪
そうそういただいたチーズケーキもとっても美味でした♪
インテリアもナチュラルシンプルで、ほっとします~
見習いたい~。。
手作りの石鹸もいただいてしまい、ただならぬ嬉しさです
こんな時間を提供してくださったひなたさんにただただ感謝ですm(uu*)m
また機会があれば、遊んでくださいね♪

