スロウアイランドへ♪

(Wed)

Posted in SLOW ISLAND

7月末から実家へ帰省しています。
離島への道のりはかなり長い。
朝の8時前に家を出て、電車、バス、船…と乗り継いで
到着するのはなんと夕方5時。。
だからってわけではないが、帰省するのはいつも夏だけです。
でも本当に夏の隠岐はなにもかも輝いて見えます。

P1010048.jpg P1010046.jpg P1010104.jpg P1010088.jpg P1010107.jpg P1010122.jpg


早速、大好きな赤尾展望台までじいちゃんばあちゃんとドライブしました。
到着すると、そこはびゅーびゅーとすごい風!
景色はけっこう霞んでいました。
水平線がぼやけて空と海があいまいだ~。
ぼんやりと、みんな自然の壮大な景色に見とれていました。

