お茶碗リニュ~

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

P1110806.jpg

夕方、家族4人でうつわやさんへ行きました♪
オットと、自分たちの茶碗を選びました。

but、そのうつわやさん、
冷房は入っていなかった。。
汗がたらーんん・・・
それでも、長いあいだどうしようどうしよう。。と悩んでいました。
死ぬほど暑かった

しかし置いてあるものがなにもかも素敵。。
秋になって、涼しくなったらまた来よう・・・と思いました。

でもさいごにお店のひとに問うてしまいました。
『ここってクーラーはないのですか?』
そしたら『いま故障中なんです』
無念そうにおっしゃるお店のひと。
あーそうでしたか・・^^ほっ~

その日の晩御飯。新しい茶碗でおいしくいただきました
その他の食器とアンバランスで変だったけど・笑
スポンサーサイト

