プール参観。

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

今年はラジオ体操☆張り切って参加しています。

毎日律儀に参加しているわけは、
「ハンコ押し」役 だからなのでした
(コレも自治会役員の仕事だった)

ラジオ体操カードにハンコを押すという任務のため
子供たちとともにいそいそと学校まで通っています。

早起きをすると、
子供も自然に夜9時までにはスイッチが切れたように眠りにつきます
ラクちん~♪
やっぱ、早起きはしなきゃいかんなー。。。

歌に合わせてみんなでダンス♪~
P1110652.jpg

セクシーショット・笑 いやーん
P1110608.jpg

23日、暑い中幼稚園のプール参観に行ってきました。
水がコワイためむすめは終始浮かない顔^^;
でもがんばって水に顔をつけたり
苦手なコトを何度もトライしてました。エライエライ☆

相変わらずすさまじいプール参観でしたが
これで娘も夏休みに突入。。
毎日のお弁当作りはなくなりました~♪
やほーぃ^^v
スポンサーサイト

